

▲[--:--:--] | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:- 

2005年11月17日

オートサーフとは?

海外オートサーフは、ペイドサーフとも呼ばれています。

では、海外オートサーフとはどういうものか?

日本にも似たようなものがあります。トラフィックエクスチェンジです。アクセスアップには欠かせませんね。
トラフィックエクスチェンジは、自分が他のサイトを見た分だけ他の人に自分のサイトを見てもらえるというものです。

海外オートサーフにも、トラフィックエクスチェンジの機能はあります。しかし、それだけではありません。サイトに現金を投資して、オートサーフをすると投資金額の何%かを貰えるのです。(パーセンテージは、サイトによって違います。)

なぜ、オートサーフしただけで報酬が貰えるのか?
リードメール等の様に広告費での収入・集めた資金を流用し他のものへ投資した利益などを還元しているのです。

投資しすることを、アップグレードといいます。アップグレードには、期間があります。その期間を過ぎると投資したお金は戻ってきません。その代わり、報酬がかえってくるという仕組みです。

▲[00:13:13] | [オートサーフ(ペイド)とは?]概要 | コメント:0 | トラックバック:1 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトオートサーフとは?のトラックバックURLはこちら
  • http://paink.blog37.fc2.com/tb.php/1-55c1e2b7
オートサーフはなぜこんなに支払いが良いのでしょうか? 私が 始めた12月一日頃は、日本のYahoo検索エンジンでもまだ3万件ほどしかなかったオートサーフのブログやHPも今では20万を超えようとしています。実際に 私も報酬を受けていますし 多くの参加者がいろんな経験をされていると思います。しかし どれだけの 人がオートサ

2005/12/30 00:03:05 | 女性にもオススメ 海外オートサーフで毎日数万円!


